Entries

スポンサーサイト


こき使ってください

和で4日もかかった人4攻略を

乱さんの知人一門と合同でやりませんか、と



また心が折れそうになる戦闘をするのかと思うと萎えそうでしたけど


神秘石ほしいよね(^-^)



岩城側に能楽で参加

和からはアタシ能楽、乱さん召喚、7さん医術
どんぐり一門から僧兵さん

佐竹側にどんぐり一門から暗殺・仙論・密教の御三方
で挑戦



岩城側は1戦目から好感触で、ひょっとして今日はラクにいける・・・とか思っていたら

きっちり戦雲の魁やってきますよね(・ω・)
ま、しゃーないしゃーない

でも僧さんの極楽が絶妙でして、切れるタイミングに合わせてピンポイントで張り直しをするという神業を見せていただきました
しかも毎回(o^-^)o




だがしかし
そんな素晴らしい神業を潰すヤツがいまして・・・



岩城御前(巫女)がね・・・浄火をね・・・



(;´д`)<発動時のバー長すぎやねん!3人分くらいの時間使いやがって・・・っ!



おかけで僧さんのタイミングがずれて成美さんが何回か昇天してました


そんな嫌がらせにもめげず終始好感触のまま数戦で撃破


ふぅ(´д`)
あとは鼻くそほじっとくだけですフフフ
箱はまだかなぁ(^-^)











乱さん:ソウさん修験で佐竹お願いします






気がついたら佐竹徒党で全体強力回復準備してました




密教さんが病み上がりだったようで無理させちゃいけないとかなんとかかんとか

確か椎間板ヘルニアで首が・・・って言ってた人いましたよね

彼も無理させちゃいけませんよね




この扱いの差はなんだろう(;´д`)




いいんですよ
前回は自分が居ない日にクリアしちゃったりね
嗚呼ムカつく
嗚呼嘆いても戻って来ないアタシの無駄な3日



こうなってくるとね
もうリベンジするしか無いわけですよ

主に頑張るのはどんぐりさんと左月斎ですけど!




回復しかすること無かったのでボーッと戦況眺めてましたらね

8・3のパッチの影響がこんなところにもと思うことがありまして




味方の全体完全回復準備が佐竹の攻撃を受けても止まらない

コレです



ちゃんとみね打ちしろバカ!ってことでした



なので
詠唱が無い修験としましては

護鬼法力で左月斎をメインに回復しつつ

他が生命減ってきたら(主に白石)

そっちにも護鬼法力して雀の涙ほどの物理耐性を付け


左月斎の九死の殿に合わせて準備回復する動きでした




あんまり回復行動をせずに攻撃術ばかり撃つ味方の薬師&僧ですが

ピンチになると一転、全体完全してくれるので


あえてお供の生命が減っているのは無視しつつ

薬師&僧を誘導してみたりと

楽しめた佐竹戦でした



どんぐりの暗殺さんと仙論さんが上手かったのもすごく勉強になりましたね


おかげさまで2戦で佐竹も撃破となりまして
前回はもう二度と佐竹戦なんて御免だわって思いましたが



またやりたいですね、色々できそうです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

「幻の庭。曼珠沙華」

プロフィール

諭鶴羽 颯

  • Author:諭鶴羽 颯
  • 社会廃棄物

    信長の野望オンライン
    紺碧ワールドで活動してます

    1st
    ▼諭鶴羽 蒼
     Lv64武芸
    ▼ヒュートラン
     Lv62僧兵
    ▼諭鶴羽 颯
     Lv63鎧鍛冶
    ▼破烈の人形
     Lv61雅楽

    2nd
    ▼焔の女皇帝
     Lv64仙論
    ▼閣下のぱんだ
     Lv64忍法
    ▼インタシティ
     Lv62修験
    ▼音色
     Lv63軍学

    3rd
    ▼レレイスホト
     Lv62殺陣
    ▼ベルクト
     Lv61能楽
    ▼焔星
     Lv61密教
    ▼ログナー
     Lv60召喚

    4th
    ▼デルタベルン
     Lv62術忍

     
    ▼焔星緋帝
     Lv60鉄砲
    ▼サリオン
     Lv61仏門



    『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
    このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最近の記事

右サイドメニュー

