Entries

スポンサーサイト


壱と参

先週金曜日は仕事でインできないはすが
業務が早く終わったので

前回負けに負けた上杉景勝に詩音で再挑戦してきました


構成は筆頭にわがままを言いまして…

華麗さん:召喚
菊さん:刀鍛冶
火縄さん:武士
アスカさん:雅楽
アタシ:武芸・修験・密教

転生に与謝野さん、与生気にリカさんとアクアさん
釣りにアクアさんと与謝野さんの旦那・漱石さん

わがまま放題ですみませんでした


前回同様、利家と兼続は割愛



上杉景勝戦でございます


盾泣かせの小田原1と言う印象でしょうか
小田原2の石田三成よりしんどいんじゃないでしょうか
自分は盾で参加したくないという思いを固く誓った戦闘でございました

転生インして味方を庇って即死する菊さんの献身がなければ
今回も無理だったことでしょう


3度ほど戦ったでしょうか

呼び出しが通り6に大国さんが来てしまいましたが
3>1>6と落としていき
無事、倒すことができました

華麗さんに召喚で物理耐性を下げてもらって
武芸で暴力を振るうのが堪らなく楽しかったです(/∀\*)


ついでに時喰らうなんちゃらも倒して
詩音の関ヶ原が開通しましたヾ(*´∀`*)ノ゙





で、景勝戦中に不穏な対話が




明日、空けといてください



こんなこと言ってくるのはアイツしかいないわけで



小田原1上杉景勝の翌日…3の真田幸村さんに挑戦してきました(;´д`)


乱さん:刀鍛冶・召喚
火縄さん:武士
○さん:武士
7さん:医術
神谷さん:能楽
アタシ・忍法

ねぇさんと智さんに転生・与生気してもらいまして



幸村戦のために忍法を腕器から魅耐に変えたようなものですが

疾風怒濤>忍結界という状態であっても幸村を釣るのは怖いですね

乱さん火縄さん○さんが盛大に守護してくれるので釣りに行ってましたが

見てたら、果たし合い>一所で幸村釣れてるやん




まだまだしょぼい忍法なものでアタック要員になれないアタシは
釣ったり看破したり挺身したり変わり身したり蹴ったり

そのくせに肝心な時に…

幸村か筧十蔵に釣られ(ノД`)・゜・。

青海入道の完全回復を何度通したことか…orz




魅力が600あった所で釣られちゃオシマイです



何戦したかさっぱり覚えていませんが
最終的に滅魂で倒すという結果でございました(´口`)




何のための魅力忍法だったんだか反省点が多い戦闘でした…




落ちる前に○さんから慰めの言葉を頂戴しましたが
アタシみたいなのはそこらじゅうにいっぱいいてますから
褒めるほどのものでは無いですよ、と





小田原とか人取橋とか
一度倒しちゃったらもうやらなくなるかもしれないってのが

寂しいです


またやりたいけど無理だろうなぁ…

関ヶ原とか進めたいでしょうしねぇ

Comment

 

詩音の皆さま

景勝撃破並びに関ヶ原開通
おめでとうございました!


そんでもって、幸村戦お疲れでございやした。 完全とおるわ、インしたら瞬殺されるわ、あと1歩で滅魂足りないわで、かなりみんなをイライラさせてしまいマシタ。
もう途中から決めたことは、怒りが2万で即解放です。 なぜなら、2万持った状態で即死する確率が高いからですOTL

雪村戦の徒党は、そさーん縄さん神谷さん7さん〇さんが、臨機応変に対応してくれた結果だと思うます。サランヘヨ。

違う構成でもやってみたいですね? わかります。

人橋の3の追加の石川を、詩音のみなさんと行きたいと、密かに1人勝ってに企画してもいいですか? アハハウヘヘ
  • posted by 乱 
  • URL 
  • 2011.09/20 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>乱サマ
人3佐竹でヒィヒィ泣いてたボクらが追加の石川なんて

倒せるとでも・・・?
  • posted by 颯 
  • URL 
  • 2011.09/21 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

「幻の庭。曼珠沙華」

プロフィール

諭鶴羽 颯

  • Author:諭鶴羽 颯
  • 社会廃棄物

    信長の野望オンライン
    紺碧ワールドで活動してます

    1st
    ▼諭鶴羽 蒼
     Lv64武芸
    ▼ヒュートラン
     Lv62僧兵
    ▼諭鶴羽 颯
     Lv63鎧鍛冶
    ▼破烈の人形
     Lv61雅楽

    2nd
    ▼焔の女皇帝
     Lv64仙論
    ▼閣下のぱんだ
     Lv64忍法
    ▼インタシティ
     Lv62修験
    ▼音色
     Lv63軍学

    3rd
    ▼レレイスホト
     Lv62殺陣
    ▼ベルクト
     Lv61能楽
    ▼焔星
     Lv61密教
    ▼ログナー
     Lv60召喚

    4th
    ▼デルタベルン
     Lv62術忍

     
    ▼焔星緋帝
     Lv60鉄砲
    ▼サリオン
     Lv61仏門



    『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
    このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最近の記事

右サイドメニュー

