Entries

スポンサーサイト


お参り三昧

鹿苑寺

これ、入場券ですよ

エラい大層なものですよね400円払うともらえます





金閣寺

キレいに撮れたのはいいのですが

生憎の曇天でしたね






鈴虫寺で住職の説法を虫の音と共に聴き

ヨメと妹が、渡月橋が見たい!ここから近いから!っていうものだから嵐山まで足を伸ばし

どれが渡月橋かなーっと思って車で走っていたらそこで渡月橋でした

車で渡れちゃう橋だとは露とも知らず・・・

人出がものすごいあったので、駐車して嵐山を観光することは無かったのですがね

次は歩いて楽しみたいと思います






そこで帰るつもりだったのですがね




つい標識を見ると

「金閣寺」の文字が




ワタクシ行ってみたいとウズウズしてしまいました

標識に出るくらいだから嵐山から近いのかなーとソワソワして車を走らせたのですが

なかなか着かないんですよね(・ω・)

でも、広沢池とか仁和寺とか龍安寺とかウズウズが止まらないトコロが道中に色々あって楽しかったですよ



物事に感情が動かされることが殆ど無いワタクシなのですがね

せっかく来たのだしってことで撮ったのが上のヤツですね

晴れてたらもっと荘厳に思えたのでしょうか


途中にあった2つの寺には立ち入っていないのでまた参りたいと思います






こんな更新でもおっけぇ?

Comment

 

一瞬誰のブログを見ているか、異次元の世界に飛ばされましたね。

でも、「あり」じゃねっすか?!
(ノ ゜Д゜)ノ
  • posted by 乱 
  • URL 
  • 2011.12/01 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

京都のステキな風景が頭をよぎりました・・・

なのに、ラストの
こんな更新でもおっけぇ?

な、何なのですがその気弱な発言wwwwww
おkもおk。楽しめました^^
  • posted by 与謝野 
  • URL 
  • 2011.12/01 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もっと癒しをください(・ω・)
  • posted by かずは@博多出張中 
  • URL 
  • 2011.12/01 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>乱サマ
起伏の無い生活してますからね、いつまで続くでしょうか

>与謝野サマ
対与謝野さん攻勢で頑張りますヨ

>かずはサマ
それなら博多なんて行ってちゃダメす
大阪に来なさい

  • posted by 颯 
  • URL 
  • 2011.12/02 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

「幻の庭。曼珠沙華」

プロフィール

諭鶴羽 颯

  • Author:諭鶴羽 颯
  • 社会廃棄物

    信長の野望オンライン
    紺碧ワールドで活動してます

    1st
    ▼諭鶴羽 蒼
     Lv64武芸
    ▼ヒュートラン
     Lv62僧兵
    ▼諭鶴羽 颯
     Lv63鎧鍛冶
    ▼破烈の人形
     Lv61雅楽

    2nd
    ▼焔の女皇帝
     Lv64仙論
    ▼閣下のぱんだ
     Lv64忍法
    ▼インタシティ
     Lv62修験
    ▼音色
     Lv63軍学

    3rd
    ▼レレイスホト
     Lv62殺陣
    ▼ベルクト
     Lv61能楽
    ▼焔星
     Lv61密教
    ▼ログナー
     Lv60召喚

    4th
    ▼デルタベルン
     Lv62術忍

     
    ▼焔星緋帝
     Lv60鉄砲
    ▼サリオン
     Lv61仏門



    『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
    このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最近の記事

右サイドメニュー

