Entries

スポンサーサイト


失せ逝く記憶

時間のギリギリまで遊び、落ちたら即寝るので
なかなかここの更新がされない訳ですが

何してたか覚えていられる脳じゃありませんし

イロイロとツラツラと


智さんアスカさんと凶3雷やりまして
散々漏らす盾を担当し長々と時間をかけてクリア

翌日、智さんと2人で夜叉をやりまして
何とか3戦でクリアし智さんに帯をプリーズ

和一門:小田原1追加長宗我部元親攻略
前回、九死切れ即壊滅という素晴らしい戦いだっただけに
どうなるかという感じでしたが
もう少し練れば勝てそうな感触でした
神谷さんの忍術がステキすぎた
リベンジ対象になりました

火縄さん主導の関ヶ原3:大谷吉継>2追加:福島正則へ参加
大谷さんも福島さんも2度目でしたが記憶に無いほどのお相手でした
3追加の藤堂高虎もやってみましたが、こちらはロクに何もできずに壊滅(-_-;)
リベンジ対象になりました
上杉景勝使いたいしネ

7さん主催の小田原:岩城ノックに2週連続で参加
これで3000Pは素敵の一言
覚醒ボーナス消化のためにどこかもう一ヵ所やらなきゃいけませんが…

ねぇさんが復帰
早速大量の丹をいただいてワタシの仏門は幸せ者です

詩音一門:小田原2石田三成攻略
詩音のスーパー軍学・ブルさんの活躍により
宇喜多秀家>島左近>石田三成を一回の挑戦でクリア
金剛打を繰り返す刀鍛冶がいた気がします

詩音一門:人取橋1新城盛継と4岩城常隆&佐竹義重に参加
新城さんは新人武芸さんに神秘石をプレゼントするためだったとかで
あっさりとクリア
4の岩城側担当し1戦目が一番手応え良かったですが
攻略ならず
与謝野さんの極楽、華麗さんの術攻撃が素敵だっただけに悔しいです
あと一手というトコロで戦雲の魁&沈黙の霧にヤられちゃう

ワタシナリダイジェストお送り致しました


きっと色々漏れてるでしょうが
もう記憶の彼方に…





昨日は2歳のチビが骨折です

Comment

 

その節はこの時代にダメ2000台の僧兵が
お世話になりっぱなしになりました。
懲りずにチョイチョイ誘ってクダサイ^^
  • posted by ラムアスカ 
  • URL 
  • 2011.12/21 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぉ子様、大丈夫ですか!!!

人4リベンジオネガイシマス!!!!

・・・なんて言ってる場合じゃ
ナイデスネ・・・
  • posted by 与謝野 
  • URL 
  • 2011.12/23 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ラムアスカさま
凶変や新星Dなど色々アチコチいきましょー(゚▽゚)

>与謝野さま
言ってる場合でイイデスヨ
1戦目のようにあっさり行けるときもあるので
また挑戦するですよ
  • posted by 颯 
  • URL 
  • 2011.12/23 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

「幻の庭。曼珠沙華」

プロフィール

諭鶴羽 颯

  • Author:諭鶴羽 颯
  • 社会廃棄物

    信長の野望オンライン
    紺碧ワールドで活動してます

    1st
    ▼諭鶴羽 蒼
     Lv64武芸
    ▼ヒュートラン
     Lv62僧兵
    ▼諭鶴羽 颯
     Lv63鎧鍛冶
    ▼破烈の人形
     Lv61雅楽

    2nd
    ▼焔の女皇帝
     Lv64仙論
    ▼閣下のぱんだ
     Lv64忍法
    ▼インタシティ
     Lv62修験
    ▼音色
     Lv63軍学

    3rd
    ▼レレイスホト
     Lv62殺陣
    ▼ベルクト
     Lv61能楽
    ▼焔星
     Lv61密教
    ▼ログナー
     Lv60召喚

    4th
    ▼デルタベルン
     Lv62術忍

     
    ▼焔星緋帝
     Lv60鉄砲
    ▼サリオン
     Lv61仏門



    『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
    このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最近の記事

右サイドメニュー

