Entries



目尻が下がる老化じゃないよ

12月は30日まで仕事してまして
休みを31日だけいただきまして
1月は1日から10日まで仕事という

幸せですか


それでも信長にはインしてるしゲーム内で年越し迎えたりと
十分遊ばせていただいてますね


昨日はラグナロクオンラインで知り合ったshoちゃんが
江戸から帰ってくるというので
3年振り?に会ったわけですが

何にも染まらずいいコのままだなぁと

知り合った頃はコーコーセーだったのに
今じゃ27歳になっていて
彼女なんか一緒に連れちゃって
30迄には結婚して式を挙げたいなーとか

鼻血を我慢することができませんでした
他の穴からもイロイロ漏れてたかもしれない

こんなアタシをお兄ちゃんなどと呼んでくれるあたり
人を見る目があるのかは疑わしいですが

呼び続けてくれる限りお兄ちゃんでいますから
いつだって帰ってきてくださいね

いてるだけで周りを和ませる男のコなんて
あんまりいないと思うのですが

久しぶりに幸せな気持ちになれた1日でした



仕事で疲れたらshoちゃんに癒されるのもいいなぁ

次は彼女と一緒におうちにいらっしゃいな

Comment

 

おにーちゃん、僕も癒す感じよ?
おにーちゃん、お年玉ください^^

なお引っ越し先は年賀状でご確認ください
  • posted by かずは@あけおめ 
  • URL 
  • 2012.01/04 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>かずはサマ
歳上の肉類が何をおっしゃっているのやら
肉に包まれる感じで癒されるのでしょうか

市民に昇格したからってアタシはそんなの認めませんからね!
  • posted by 颯 
  • URL 
  • 2012.01/06 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

「幻の庭。曼珠沙華」

プロフィール

諭鶴羽 颯

  • Author:諭鶴羽 颯
  • 社会廃棄物

    信長の野望オンライン
    紺碧ワールドで活動してます

    1st
    ▼諭鶴羽 蒼
     Lv64武芸
    ▼ヒュートラン
     Lv62僧兵
    ▼諭鶴羽 颯
     Lv63鎧鍛冶
    ▼破烈の人形
     Lv61雅楽

    2nd
    ▼焔の女皇帝
     Lv64仙論
    ▼閣下のぱんだ
     Lv64忍法
    ▼インタシティ
     Lv62修験
    ▼音色
     Lv63軍学

    3rd
    ▼レレイスホト
     Lv62殺陣
    ▼ベルクト
     Lv61能楽
    ▼焔星
     Lv61密教
    ▼ログナー
     Lv60召喚

    4th
    ▼デルタベルン
     Lv62術忍

     
    ▼焔星緋帝
     Lv60鉄砲
    ▼サリオン
     Lv61仏門



    『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
    このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最近の記事

右サイドメニュー

