Entries

スポンサーサイト


連敗ストッパーはいつ現れる

九州瓦が大友でした

まぁ、アタシは何も気付かず売り子の設定をしていたわけですが

機会が無いと大友の友好って貯まりませんよね

で、ねぇさんが何かしましょう>瓦が大友今山1だよと
言ってくれましたもので
いいタイミングでインしたラグさんを誘い
サクサクーっとやってまいりました

梓戦で魅了されるバカ盾2人がいましたが
よしとしましょう
色気が半端無いんだきっとそうに違いない

で、終わったところで友好を確認したら
ねぇさん医術がどうやら10001を超えてるようだと

ラグさんにも確認してもらったら10001超えてるのは何キャラかいてると

こりゃ、行くしかないですね
城2:鹿児島城攻めへ

ラグさん殺陣が友好9800ちょいで半泣きになってましたが
紹介状が2つあるわ、と
さっさと使わんかーい!

使っていただきましてウフフ


ねぇさん:医術
ラグさん:鎧鍛冶・暗殺・殺陣
アタシ:軍学・武芸・忍術


ザコは生命減ってよーが気合回復してなかろーがイケイケで
鍛冶のおじぃさんずっと生命半分くらいだった気がしますが
気のせいでしたよね

4陣の家久がちょっと面倒でしたが…
野戦は5体を均等削りですが
攻城は7体なんですな
嗚呼面倒くさい

武芸で一意専心しても守護に阻まれ
暗殺で電光石火しても釣られ
忍術は攻撃することを忘れていまして

PCが強化されてるものだから
ちょっと攻撃が偏ると
あっというまに生命差50%になっちゃいそうで
ヒヤヒヤしましたが

殺陣って素敵ね
天槍万歳

軍学が土を舐めるいつもの光景も見れたし満足の1戦でした


で、次の5陣:イケメン義久ですね
能楽もいないよ忍法もいないよ痛そうだねウフフフフと3人で言ってたのですが

まぁ何とかなるものですよね

ねぇさんに回復任してたら
間違いないんじゃないかなとここ最近思います

タイマー技を色々やってくるイケメン君でしたが
何の下準備もせずに対処もテキトーにしてたら
武芸が土を舐めてましたね
いつも通りの光景です

それでもノリと勢いで倒しまして
神秘チャンス2個×3キャラをゲット

ねぇさん「2個ともハズレ;;」
ラグさん「6個ともハズレ(;´д`)」

大丈夫だ嘆くことはない
37連敗中の猛者にかかればこんなもの…


アタシ6個ともハズレorz


43連敗か…フハハハハ,ハァ…
と思っていたら

ねぇさんに44連敗だと言われました


未来の神秘チャンスを予知したんだな
きっとそうに違いない

そして、実現する自信もあるな
今のアタシなら…|`д´)ノチクショ~~~!

楽しかったから何でもいいんだよ!
また九州やろーっと
やっぱここ大好きだわ

Comment

 

城の途中で戦闘に集中できてなくて
音色殿を亡き者にしてしまいスミマセンデシタ;;
しかし神秘ださなすぎですよねorz
  • posted by ねぇ 
  • URL 
  • 2012.02/02 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ああ、なんだ。
ただのサチウスイーズか
安心安心('A`)
  • posted by かずは 
  • URL 
  • 2012.02/02 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ねぇさん
音色が土を舐めるのは生まれ持った運命なんです
キニシナイキニシナイ

>かずはサマ

お!サチウスイーズの筆頭さん、こんばんはです
ラグさんもサチウスイーズから抜け出せずにいますよ
  • posted by 颯 
  • URL 
  • 2012.02/03 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

「幻の庭。曼珠沙華」

プロフィール

諭鶴羽 颯

  • Author:諭鶴羽 颯
  • 社会廃棄物

    信長の野望オンライン
    紺碧ワールドで活動してます

    1st
    ▼諭鶴羽 蒼
     Lv64武芸
    ▼ヒュートラン
     Lv62僧兵
    ▼諭鶴羽 颯
     Lv63鎧鍛冶
    ▼破烈の人形
     Lv61雅楽

    2nd
    ▼焔の女皇帝
     Lv64仙論
    ▼閣下のぱんだ
     Lv64忍法
    ▼インタシティ
     Lv62修験
    ▼音色
     Lv63軍学

    3rd
    ▼レレイスホト
     Lv62殺陣
    ▼ベルクト
     Lv61能楽
    ▼焔星
     Lv61密教
    ▼ログナー
     Lv60召喚

    4th
    ▼デルタベルン
     Lv62術忍

     
    ▼焔星緋帝
     Lv60鉄砲
    ▼サリオン
     Lv61仏門



    『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
    このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最近の記事

右サイドメニュー

