Entries



めーてー

普段、家飲みなんて致しません

えぇ、強くないという自覚もあります

いえ、むしろ日本酒なんて生まれてこのかた
正月のお屠蘇くらいでしか飲んだことがありません

カシスオレンジ一択のお子様でございます


それが


なにを血迷ったのか





サケ



これチョーUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



カルコに

日本酒とやらを飲ませてくれ
オヌヌメの飲みやすいやつで頼むと言ったら


これをもってきてくれました
てか一升瓶てでけぇのね


おでんをつまみながらチョビチョビと飲んでいたはずが
ほぼカルコさんが頑張ったのでしょうが
一升瓶が空いておりました

ボクなんてのは前後不覚どころか支離滅裂といいますか

いやもうワケわかんないですねアハハハハ

でもキンモチイイイイイイイイイイイイ

っていうサケでした


またおいしいおサケをよろしくお願いします

さぁ倒れようハフゥー

Comment

NoTitle 

日本酒おいしいですよね^^
与謝野家は二人とも晩酌は全くいたしませんが、
お酒は大好きで、奈良の酒蔵で売っている
「活性にごり 生酒」をたまにチビチビと楽しんでます^^

  • posted by 与謝野 
  • URL 
  • 2012.03/18 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほほぅ、んじゃ、カシオレ仲間のアタクシにも合うかしらん?
  • posted by あお 
  • URL 
  • 2012.03/19 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぽんしゅオフはいつですか?
  • posted by ねぇ 
  • URL 
  • 2012.03/19 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>与謝野サマ
飲みやすいやさしいサケでおながいします
調子に乗るとすぐ世界が回りますからねフハハ

>あおサマ
お試ししてみますかいフフフ
責任は取りませんのでフハハ

>ねぇさん
では来週アタマあたりにどうでしょうフハハ
  • posted by 颯 
  • URL 
  • 2012.03/19 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

喜んで頂けて何よりで御座います。
美味かったッスねー。

奇跡的に仕事は遅刻しませんでした。

呑み過ぎに要注意ですよ・・・ホント・・・
  • posted by Calca 
  • URL 
  • 2012.03/19 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

米の芯 

  • posted by 北斗 
  • URL 
  • 2012.03/22 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>Calcaサマ
次はナニを持ってきてくれますか

>北斗サマ
ハァハァ(;´д`)
機会があればコレもいってみたいです
  • posted by ソウ 
  • URL 
  • 2012.03/23 05:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

「幻の庭。曼珠沙華」

プロフィール

諭鶴羽 颯

  • Author:諭鶴羽 颯
  • 社会廃棄物

    信長の野望オンライン
    紺碧ワールドで活動してます

    1st
    ▼諭鶴羽 蒼
     Lv64武芸
    ▼ヒュートラン
     Lv62僧兵
    ▼諭鶴羽 颯
     Lv63鎧鍛冶
    ▼破烈の人形
     Lv61雅楽

    2nd
    ▼焔の女皇帝
     Lv64仙論
    ▼閣下のぱんだ
     Lv64忍法
    ▼インタシティ
     Lv62修験
    ▼音色
     Lv63軍学

    3rd
    ▼レレイスホト
     Lv62殺陣
    ▼ベルクト
     Lv61能楽
    ▼焔星
     Lv61密教
    ▼ログナー
     Lv60召喚

    4th
    ▼デルタベルン
     Lv62術忍

     
    ▼焔星緋帝
     Lv60鉄砲
    ▼サリオン
     Lv61仏門



    『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
    このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最近の記事

右サイドメニュー

